*

葉っぱも青々と

すももの葉がたくさん

すももの授粉が終わり、今年の新梢がグンと伸びてきました。

真っ白な木だったのが、ここ数日で青々と。

いよいよ農繁期の始まりですね。

すももの実もしっかりと枝に成っていて、ひとまず安心。

これから摘果が待っています。

昨年と比べてみると、今年は遅れ気味。

というより、例年通りに戻った感がありますね。

ゴールデンウィークには摘果が始められるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*