*

やさい畑をつくります

トラクターで耕す

すももの摘果が始まる前に、トラクターで耕運しています。

ここは柿の苗を植えたばかりの畑です。

ただ苗木を育てていては、畑がもったいないので、やさいを作ってみようかと。

桃栗3年、柿8年ですから、8年間何も収穫ナシはさみしいですしね。

もともと草生栽培だったので、トラクターで何度も耕します。

草が残っていると、いろいろと作業が面倒だったり。

もっと前もって計画を立てておけば、ちゃんと整備できたんですけどね。

とにかくやってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*