*

剪定作業も残りわずか

すっきりしたすももの木

すももの剪定も、残すは若木、苗木の畑のみとなりました。

成園では一本の木を剪定するために、時間がかかります。

けどこれからは、ほんの数分。

だいぶ楽になりますね。

畑ごとに剪定を終えていく早さが、格段に早くなります。

こちらの気持ちも勢いがついてきますね。

花粉とりが始まる前に、なるべく多くの木を切っていきますよ。

春はもう間近です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*