*

あんぽ柿の試作準備を

柿干し用です

あんぽ柿農家さんのもとで研修を行っていますので、自分でも挑戦です。

急きょ、用意したビニールハウスを組み立て、台車は手作り。

一般的に使用されている柿干し用の台車よりはコンパクトですよ。

高さが180cmだと、一番上の段へ柿を干すときに届かない人もいるかと。

ですので一段無くし、幅はそのまま、奥行きは短くしてみました。

ホームセンターで購入した材料での試作です。

どうしても柿のある季節にしか、柿を干してみることは出来ません。

時間が限られていても、この時期にいろいろと試してみますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*