*

柿の移し替えを

柿を移し替え

剥いた柿を干し場に移し替えています。

そのままカートごと置いて干したいところなんですが、訳あって、ラックに移し替えています。

地面が畑のため、カートが移動できないんですよね。

一面にコンパネを敷いても良かったんですが断念して、今のかたちに。

ハウスの中でも衛生面に配慮しながら、作業をしています。

そのまま口に入る食べ物である以上、注意は必要。

そう簡単には素手では触れません。

カビにも注意しながら、柿を移動させています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*