*

すももの収穫、終わります。

今年最後のすもも

すもも「太陽」の収穫が終わりました。

収穫しきれないほどの「太陽」の畑から、気づけばすももが無くなりましたね。

常に収穫に追われて、選別、出荷に大忙し。

でも時期がくれば、自然と終わりを迎えます。

この「太陽」が、現在最後のすももです。

収穫が終われば、今年のすもも自体が終わり。

すももの時期は短いですけど、生産者からみればとても長い期間でした。

すももはまた来年です。どうぞ、よろしくお願いします。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*