*

マルシェに引き続き

エンジェルとソルダムを

すもも「エンジェル」と「ソルダム」を、青山ファーマーズマーケットで販売しました。

果汁が多い「エンジェル」がよく好まれた一方、「ソルダム」特有の甘酸っぱさが好きという方もいらっしゃいましたね。

すっぱいすももが好きな人にとっては、早もぎの「ソルダム」は適してますよ。

2種類持っていくと、人の好みは様々だということに改めて気づかされます。

おいしいすももは?と聞かれることが多く、これも好みは人それぞれ。

一度試食していただいて、2種類を比べるほうが納得していただけるかと思います。

同じすももでも、品種によって全く異なる味だったりしますしね。

今回もみなさん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*