*

大石早生の収穫

すももの収穫開始

すもも「大石早生」の収穫がいよいよ始まりました。

一番はじめに収穫できる品種でして、昔から馴染みがあります。

すももの生産量の中でも、この品種がほとんどを占めていますよ。

とうとう、くだものの季節が始まりましたね。

市場に流通させる大石早生は、果実の全体が赤くなる前に収穫します。

熟しが早いので、あっという間に傷みが出やすいんですね。

毎日畑へ行っては、適期のものをどんどんカゴの中へ収穫。

収穫できる喜びを味わっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*