*

暑い日でした。

摘果しながら見上げる

すももの摘果もだんだんと終わりが見えてきました。

残るすもも畑もあと1~2枚。

ゴールが見えてくると、がんばってきた甲斐があります。

天気がどうであれ、毎日作業してきましたからね。

今日も日中は暑くなりまして、摘果をしていても日焼けしていくのがわかります。

ジリジリと手や顔に日差しが差し込みながら、脚立にのぼって木の上へ。

すももの実に手をのばして、上を見上げていれば、確かに日焼けしますよね。

家に帰れば、自分の肌の焼け具合に感心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*