*

夏もあと少し

アイスです

ぶどうの収穫も、色づき具合を見ながらなので、たまに時間が取れたりします。

今までさんざん忙しかった分、この時期は少し休みながら。

連日、猛暑の中、休日ナシが当たり前でした。

でもだんだん夏の暑さも落ち着き始め、日中も涼しい風が吹き始めてますね。

もちろん、農作業をしていれば汗ばんできます。

ちょうど夏の終わりと秋の始まりあたりになると、疲れが出始めたり。

体も自然にお休みモードへ。

夏の忙しさを思い返しながら、畑で残りの夏を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*