*

色づき始めたブルーベリー

ブルーベリーです

今年で植え付けてから4年目になるブルーベリーです。

ずっと真夏日が続いていたので、ここの畑を灌水しました。

ひさびさに行ってみたら、ブルーベリーがいよいよ色づき始めていましたよ。

この品種は「デューク」で、6月上旬には収穫できるとのこと。

ただ残念なことに、すももやぶどうの農作業に追われていてブルーベリーを未だに収穫出来ていないんですね。

本当なら畑に防鳥ネットを張って、鳥が来ないようにします。

そんな暇もなく、メインはすももなので時間が割けません。

いつかはブルーベリーをしっかりと収穫していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*