ブドウ作りが正念場 2012年6月26日 ぶどうの畑にて コメント(2件) ロザリオ 摘粒 ようやくロザリオビアンコの摘粒に入りました。 ブドウの形をつくる、とても大切な作業です。 僕の中での最大の山場。 これを乗り越えれば、今年の農繁期は終わったのも同然です。 関連 マルシェに初出店! 大石早生を収穫しています コメント ロザリオも育てていらっしゃるんですね! あのすもものファンとしてはこのロザリオも楽しみです!ぜひアタシも個人的に購入したいです。 でも、最近、貧血なので。すももも食べたいです(*´艸`*) ただ残念なことに、ゆくゆくはロザリオ畑を手放してしまうんですよね。もっとスモモに力を入れていこうかと思いますよー☆ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。
コメント
ロザリオも育てていらっしゃるんですね!
あのすもものファンとしてはこのロザリオも楽しみです!ぜひアタシも個人的に購入したいです。
でも、最近、貧血なので。すももも食べたいです(*´艸`*)
ただ残念なことに、ゆくゆくはロザリオ畑を手放してしまうんですよね。もっとスモモに力を入れていこうかと思いますよー☆