*

すもも太陽の剪定を

すももの剪定を空の下で

すももの立ち木の剪定を行なっています。

今までが棚の畑でしたので、脚立を使って切っていきます。

やはり脚立の上り下りは、いい運動になりますね。

寒い朝方や夕暮れには、無駄に脚立を上り下りしてます。

山梨はここのところずっと晴天が続いています。

雪の予報のときも、結局雨で終わりましたしね。

冬はカラっとした青空での作業。

気持ちはなんとなく明るくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*