*

柿の剪定は終わり

剪定枝をすべて焼却

仕事始めとなりました。

今日でようやく柿の剪定が完全に終わりました。

去年残しておいた剪定枝をどんどん燃やしきりましたね。

春先まで持ち越しておくと、雑草が枝に絡まって取りにくくなってしまうので、常に燃やしていきます。

量もあり、太い枝もあったので、ドラム缶は使用しませんでした。

それにしても柿の枝は燃えやすいですね。

あっという間に焼却してしまいました。

これで心おきなく、次の畑へ向かえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*