*

柿もたくさん干してますね

柿の壁ができる

ほぼ毎日柿を剥いていくと、どんどん干し場が柿で埋まっていきます。

最初のころよりも、柿の皮をむくスピードが速くなりました。

そのおかげであっという間にカートもいっぱいに。

やりとげた感を味わえますね。

オレンジの壁ができると、遠くから見てみてもキレイなもの。

ひとつひとつにだんだん愛着もわいてきます。

カビていないか確認し、ライトでしっかりとチェック。

全部が無事に出荷できることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*