*

ももの木、伐採。

桃の木を切りました

ぶどうの出荷ということで、連日収穫する必要はないんですね。

ですので今日はぶどうの出荷をせずに、桃の木を切っていきました。

春先に急きょ、借りることとなった桃の畑。

僕らはすももを栽培しておりますので、桃の作業と完全に重なってしまいます。

ももの栽培は行っていないので、思い切ってすべて伐採。

手のこぎりやチェンンソーを使って、切っていきましたよ。

あとで運べるように、ある程度の大きさに分割。

冬には抜根ができるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

*